シミュレーション花火協会公式サイトシミュレーション花火協会公式サイト
Facebook Twitter Instagram Discord YouTube日本語  中文  English
ホーム >> お知らせ >> 第4回大会協力企画で「大曲の花火PR動画」紹介していきます

第4回大会協力企画で「大曲の花火PR動画」紹介していきます

投稿日:2023/06/06
弊会が2023年11月に開催予定の第4回シミュレーション花火競技大会に、秋田県大仙市のラジオ局「FMはなび」様から賞品提供のご協力をいただけることになりました。
秋田県大仙市は、皆様ご存じの通り、花火の街として知られていて、特に大曲(おおまがり)地区で毎年8月に開催される「全国花火競技大会」(通称:大曲の花火)は全国的に有名です。
一方で、「大曲の花火」という名前は聞いたことがあるけれど行ったことがない、という人達や、行ってみたいけれどどう準備すればよいか分からない、という人達もいらっしゃいます。そのような方々を対象に、今年(2023年)、FMはなび様と大仙市は共同で「大曲の花火PR動画」を作成していらっしゃいます。
そこでこの度、弊会からFMはなび様にできるご協力の一環として、弊会のSNS等で「大曲の花火PR動画」をご紹介させていただくことにいたしました。今年(2023年)8月の「大曲の花火」まで、「大曲の花火」に行ったことがない人達向けに、あるある的な話題を含めて発信していきます。
「大曲の花火」を見たことがない人も、何回も見ている方も、FMはなび様の「大曲の花火PR動画」をご覧になって、「大曲の花火」の魅力を発見・再発見してみてはいかがでしょうか。そして、是非、2023年8月26日(土)は現地(秋田県大仙市大曲)で最高の花火芸術をご覧になってみてはいかがでしょうか?


動画ご紹介

      
      
    

Facebook    Twitter    Instagram    Discord    YouTube    Bilibili
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を禁じます。
©シミュレーション花火協会